2010年05月

2010年05月31日

西の覗き

1000年以上頑なに女人禁制を守っている大峯の山上ヶ岳にある西の覗き。

断崖絶壁から頭を下にされ『親孝行するかー!』



まぁ閉山中は隠れて女性も上っているのですが…


mitonodaibouken at 04:47  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月29日

無題

タイトルのように名前なんか無いほうがいい…


mitonodaibouken at 12:21  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月28日

信用度

見た目で判断されれば0だな。

中身を知ってくれれば100だな

心の中を分かってもらうのは大変だよな


mitonodaibouken at 12:10  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月27日

気合い入れろ!

全力で般若心行!

全力で不動明王の真言!

唱えるとスカっとします。

そして、全力で高尾山を駆け上がる!



mitonodaibouken at 13:15  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月26日

寝坊したぜ!

平然と職場に表れ『寝坊したぜ!』


それでも何も言われない今の職場は素晴らしい


mitonodaibouken at 13:26  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月25日

感謝の心

ありがとう…言われる人間になるためには自分から『ありがとう』を言わなければならない。

私も今まで何度かありがとうを言ってきた。

そしてある日、奇跡は起こった。

その日、私は暇なので品川から歩いて横須賀の観音崎灯台で日の出を見ようとした。

歩いて数十分、大森付近で男性に声をかけられた。
『本庄に帰りたいが無一文なのでお金を貸してほしい』とのこと。
とりあえず男性を大森駅まで案内し少しの金銭を与えた。
『ありがとう!あなたにはきっといい事があるよ!』
そう言って男性は改札の向こうへ消えた。

私はまた第一京浜を西に向かった。

多摩川に架かる橋を渡り川崎に入った。

川崎駅前を歩いていると若い男性に声をかけられた。
『土気に帰りたいが無一文なのでお金を貸してほしい』とのこと。
またか…と思いつつ私は少しばかりの金銭を与えた。
後で現金書留で返すと言ったので住所を教えた。

『ありがとう!』

そう言って若い男性は川崎駅の方へ消えた。

私は西へ向かった。

途中、睡魔に襲われたり、足が痛くなったりして結局夜明けまでに到達したのは能見台だった。

そこから京急で金沢文庫まで行きそこから歩いて海岸まで行った。

そこで朝日を拝んだ。


その後、二人から連絡が来ることはなかったが、私にとって非常にいい思い出になった。

ありがとう。


私の記事を読んでくれてありがとう


mitonodaibouken at 22:28  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

無題

無理!


mitonodaibouken at 07:17  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月22日

無題

新しい観覧車できないかなー…まさに外道!

ルールは破るためにあるのです。




mitonodaibouken at 12:35  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

無題

欲しがりません、勝までは!


贅沢は敵だ!

アメリカの物を持ってはいけません。

アメリカの言葉も使ってはいけません。

そんな時代もあったのね


mitonodaibouken at 07:54  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月20日

堂入り

おすすめダイエット!
天台宗の修業で7日間一切寝ない食べない飲まない横にもならないで不動明王の真言を10万回唱え続ける荒行があります。終えたときには骨と皮になります。 

これは一般人には酷な話ですが…

私は一週間、一日一食で過ごしたことがあります。それも、白米にふりかけだけです。これは痩せました。
あと徹夜の朝食抜きで高尾山を全力で駆け上がったときも痩せました。

それ位のことをすれば誰でも痩せます。

なんか寝ないのが一番痩せるみたいです


mitonodaibouken at 22:01  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月19日

御開帳!

毎年6月6日に奈良県は秋篠寺の大元帥明王様の御開帳があります。

7月16日、17日は奈良県は天河大弁財天社の大祭です。毎年行っております。

8月の真ん中はコミケです!


mitonodaibouken at 13:41  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月18日

133万円

自分を雇うとしたら年収は…
魔法使いでヒキオタニートの私に値打ちなんかない!


都道府県別に最低賃金というのは違いますが、最も低いのは九州にある県で時給629円!

それを1日8時間の週5日で働いたとしたら年収約133万円!


私にはこの年収で働いてもらおう。

だが断る!!




まぁな…本音は金で仕事はしたくないわな、やりたいことをしたいわな、

そんなんで、株やらeワラントに手を出して破滅しかけた私です。

自由が一番!




mitonodaibouken at 13:28  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月17日

無題

Thank You Sir!!


mitonodaibouken at 07:32  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月16日

無題

やらないか


mitonodaibouken at 13:11  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月14日

怨恨

戦いの始まりはすべて怨恨に根ざしている…当然のこと


人は怨みがあってこそ強くなれる

怨みを原動力にして生きていくのだー

私は無いが…


私は無と空が欠かせない




mitonodaibouken at 13:12  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文