2009年03月17日

帯廣神社

7b37e212.jpg



吉野水分神社は吉野山にある神社でございます。



で、帯廣神社は帯広にある神社であります。







帯廣神社は帯広駅からちょっと歩きましたね。





帯広という地には私、結構思い出があるのですよ。



冬に行ったときに宿をとらなかったので、夜に氷漬けになるところを


帯広駅の近くにあるイタリアンレストランで一命を取り留めたというのがあります。


しかし、そのお店が深夜2時閉店なので、その後タクシーでびっくりドンキーまで行って一夜を明かしたのです。



まぁ、そんなことはどうでもいいとして、


もう、三年も帯広に行っておりません。


そろそろ行こう、

フェリーで。


商船三井フェリー



東京からなら商船三井フェリーがいいのでしょうか?


パシフィックストーリーというのを使うと


札幌まで9900円で富良野まで11800円で行けます。



太平洋フェリー


太平洋フェリーは名古屋と仙台から苫小牧までを結んでおります。


高級感で行ったらこっちでしょう。



新日本海フェリー



だが、私的には新日本海フェリーです。


新潟から小樽までの航路をよく利用します。





でもたまには鉄道で行きましょうか?


ぐるり北海道


昔、周遊きっぷで行ったことはあります。


きっぷだけで4万近くしたかな?










特に意味は無いが灰羽のOPです。



北海道といったら私的にはサイカノかな?










何度も小樽の旭展望台に行ったが『ちせ』に出会ったことが無いです。



昔はかなり落書きがすごかったが、消されてしまっています。








mitonodaibouken at 16:06御朱印   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文