2011年02月11日

助けてえーりん

15cde519.jpg八意思兼さんがおられる秩父神社へ雪の降る中参りまして…拝殿の前で手を合わせたのですが…

頭の中では『助けてえーりん』が連呼されていました。

まぁ、この神社は妙見様で有名な神社ですよね。

御朱印をいただいたお札所の奥に玄武に乗った妙見様がおられました。



しかし、私の大判朱印帖は墨付きが悪いらしく巫女さんがドライヤーで文字ごとに何秒もガーガー当ててました。

渡されたときにはホットになってました









mitonodaibouken at 16:16御朱印   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文