2011年07月31日

カッパピア

f6596ce9.jpg護国神社から徒歩で観音さままで、

上毛かるたの『ひ』の場所でありまして、その観音さまの中に入ったのよー

色々な仏様がおられる中に日蓮さんもいました。

そこから清水寺のほうへ下った…

清水寺の本堂にあった高崎市のパンフにカッパピアが載っていた。

見てみたら平成12年のパンフだった。

群馬の小学校の遠足でカッパピアに来ているところは結構あったのではないかな?

しかーし、今は廃墟になってるー

日本最大級のループと呼ばれた宙返りコースターにはもう乗れないのね。

私はびっくり迷路が好きだった!

あと安っぽいおばけ屋敷も…

夏はプールで泳いでた

流れるプールとか波のプールとか水深3メートルのプールとか、あとスライダーも、私的に赤いスライダーが好きだった…


mitonodaibouken at 21:43トラックバック(0)御朱印   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文