2012年05月28日

無題

私の親父が露天商だったから、刺青は小さい時から見慣れていたわね。その人たちと温泉旅行とか行くと風呂の中は背中に武士がいたり龍がいたりと『きれいだなぁ』と思ってましたわね。

生まれつき少し道のそれた環境にいると普通の人から見て異常とも思えるものも普通だと思ってしまうのよ。

逆に我々が普通と思っていることが一般では異常だと思われることもあるわねぇ


まぁ、昔はヤクザ者に競輪場の用心棒とかをお役所がお願いしてたこともあるからねぇ。

時代の変化で的屋やヤクザ者をすべて暴力団とみなし排除しようとするのも悲しいものだねぇ。


今の時代、表ではどんなに奇麗事を言ったって本当に綺麗な奴なんていないんだから良い悪いの考え方が好きじゃないわね

そう思えば、堂々と自分は悪いと言える奴のほうが信用できるわね。

mitonodaibouken at 14:10トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文