2012年08月28日

出雲のネットカフェのカード

db1b2354.jpgそういえば私は、出雲に行ったときに夜はネットカフェを利用して普通のネット席でグーグー寝てたのよね。

その時のカードがこれよ!!

数年前に今まで集めたカードをすべて紛失してしまったが、また少しずつ集めなおしているわ!

ちなみに出雲市駅付近のネットカフェは近くても歩いて1キロぐらい西に行ったとこにあるわ!

2店あって、それも道を挟んだ向かいにあるのよ!

料金携帯は見た感じ同じくらい。

座敷はない

シャワーは100円だった

たまにはこういうネットカフェもいいわね。

でも出雲市駅の南口にスーパーホテルがあったから今度行くときはホテルにしようかしらねぇ


mitonodaibouken at 10:05トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文