2013年02月27日

弁財天

ad8daf1f.jpgおとといだったか?テレビで天河伝説殺人事件をやったらしい。

私は見なかったがな


私のブログで天河の御朱印は出しまくってるので箕面の龍安寺の御朱印を出してみる。

大体天河なんて普通の人が行くような場所じゃないわよ

下市口の駅からバスで片道1220円もかかるし。

お祭りの時にはヨガやら気功やらパワーやらエネルギーやら超常現象やらUFOやら紅天女やら魔法やら地場やら龍穴やらを求めてやってきている人がほとんどだし。

ではなぜ私は行くか?

何となく行きたくなるからよ



ブログのデザインを元に戻しました。

いろいろ試してみたけど今までどおりが一番だわね


mitonodaibouken at 13:44コメント(0)トラックバック(0)御朱印   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文