2013年11月29日

初代ぐんまちゃん

ゆるキャラに成り下がった旧ゆうまちゃんなどもはや群馬の恥。改名した時点で終わってる。今となって初代ぐんまちゃんの扱いはどうなのか?群馬県は黒歴史にでもしたいのか?この前馬事公苑の看板で見たけどこれからの活躍はないわけが?そりゃデザインした人との契約で2パターンのデザインしか使用できないがもっと活躍の場があってもいいのではなかろうか?


さて、我が中之条町でもマスコットキャラクターを作ろうとしている。何種類かのデザイン候補を見たがいまいちだ・・・


同じ吾妻郡の草津温泉のマスコット『ゆもみちゃん』が可愛すぎてダメだ・・・今からマスコットを作っても彼女を超えることはできないであろう。

ということで私のお気に入りは草津温泉のゆもみちゃん。


mitonodaibouken at 15:19コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文