2013年12月22日

車を買ってしまった・・・

今まで乗っていた車が寿命だったので、車を買い換えてしまった・・・

しかも新車・・・

それもディーラーで・・・

だが、今まで乗っていた車は白ナンバー

で、今回買った車は黄色ナンバー

だが!!!!!

黄色ナンバーのほうが圧倒的に広い!!!!!!!


前にも書いたが、私が乗っていた車はワゴンRである。

???

ワゴンRで白ナンバー?

そう、私が今まで乗っていた車はワゴンRで白ナンバーという今となってはレアな車

ワゴンRワイドだったのであるー!!!!!!!!!!!

白ナンバーで二桁・・・77だったのである!!


今の今まで二桁ナンバーに乗っていたのもすごい。


で、今回の分類番号は581

やっと三桁になれた。






mitonodaibouken at 20:19コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文