2015年03月15日

お宮の松

これがお宮の松か


P1000369



お隣には貫一お宮の像がある


P1000370



P1000375




じゃぁ、5万でどうですか?
P1000373


ファファファファ将門を復活させ帝都を破壊してやる。
P1000372


下駄で膝はやめてくれませんか?でも私、こういうプレイ嫌いじゃないです。
P1000376




本当のお話は許婚がいるのに銀行家のお坊ちゃまのほうに行っちゃって熱海で貫一がお宮をキック的な話です。





貫一お宮から徒歩でテクテクと来宮神社まで行ってみる。


熱海って結構坂の街なんですねぇ

ヘトヘトだったわ。

途中に間欠泉があった。

P1000378


湯前神社にお参りしてから来宮神社へ行った。


この場所はパワー何チャラで結構有名であるがゆえに人がたくさんいる。

例の御朱印帳でも縁結びスポットとして紹介されてる。


御朱印帖
飛鳥新社
2011-11-26




P1000379



P1000380



湯前神社の御朱印も頂けるので頂いた。


BlogPaint


mitonodaibouken at 17:28コメント(0)トラックバック(0)御朱印   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文