2015年05月31日

名字

どうやら私の名字は全国に39300人ほどいるようだ

多いのか少ないのかわからん。



ルーツは何なのかは知らん

私の家系は元々この土地の者じゃない

聞いた話だと祖父が他の土地から来たらしいが、私の生まれる前にすでに骨になってるので直接聞いたことはない。

親も他の親族も何も語ろうとはしなかった。


私の父方も母方も祖父祖母から先が不明である


ただ、私は名字も名前も嫌いである

なぜなら私が付けた名じゃないから


mitonodaibouken at 00:22コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文