2015年08月29日

吉岡のセブンイレブン破壊される

今日は時間に余裕があるので高速を使わず下道で・・・

渋川の行幸田の信号を左に曲がり高速道路沿いの道を走る。

この道を使うか鬼ヶ橋まで真っ直ぐ行くかはその時の気分だ

今日は高速沿いの道を選んだら途中に猫がひかれてた・・・


秋になるとよくタヌキがひかれてるのは目にするが猫もたまにある


この前はこの道で対向車が側溝に落ちてるのを見た



この道は呪われてるな・・・

そんなこんなでセブンイレブンまで来てみれば破壊されてた・・・


あそこのセブンイレブンは入ってるイメージがあったがな


そして吉岡バイパスを通り前橋へ


やはり、下道だけだと燃費がいいわね

mitonodaibouken at 16:32コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文