2018年12月30日

楽しいバー


下関の夜へ







あらかじめネットで調べて夜の街へ繰り出す。

DSCN3305




一軒目の店に入り私が旅行できたことを言って他のお店を教えてもらう。



そうしたら結構店があるもんだわね。



で、数件目に入ったお店が古き良き時代のバーの楽しさを今に伝えるお店であった。




木口屋さんというお店で、マスターはご高齢であった。


カクテルの腕は確からしく過去に全国大会で名を上げた人だ。



DSCN3306




古き良き時代のバーはお客さんを楽しませる


サイコロをカップに入れて立たせてくれた。


DSCN3307



他にも手品を見せてくれて楽しかった。


こういう楽しいバーもいいですわね。


DSCN3308



もう一軒入って〆のアイリッシュコーヒーを飲んだ。

DSCN3309





飲み過ぎてしまった私はホテルでぐったりであった。



BlogPaint









mitonodaibouken at 08:12コメント(0)旅の記録   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文