2020年05月21日

メガネクラッシュ

DSC_1875



こんな天気の悪い日には何かが起きる。


怪しい霧、怪しい声。

お父さん、魔王がいるよ。

坊や、あれはたなびく霧だよ。


危うく魔王に連れて行かれそうになったところ運良く助かったがこめかみに一撃を食らった。


久しぶりに私の血で大地を赤く染めてしまった。




片方だけ耳にかけてバンドで固定したら外れないものね。



普段用のメガネなんて1本しかなく他は勝負メガネ


いったい何を勝負するのやら。



家の中探したら何年も前に使ってたメガネを発見。


度もあってる。



でも、新しいメガネを買おう。


ちょうど高崎のイオンも増築部分がオープンしたみたいだし。

JINSでも行こうかねぇ。

mitonodaibouken at 18:26コメント(2)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by おぼろ月   2020年05月21日 21:35
お怪我は大丈夫ですか?
非道目に遭いましたねえ。
2. Posted by 管理人   2020年05月21日 22:47
かさぶたができただけだわ。
山の中を歩くのも危険だわねぇ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文