2020年06月28日

ちょっとお泊まり


5000円引きをどこで使おうか?






先着30万人だったのが、すでに達して好評だったので7月31日まで人数に関係なく続けるとか?


どこに泊まろうかなぁと候補を探していた。

四万温泉とかは最初から考えてない。


泊まるなら泊まった事の無い場所がいい


で、いくつか候補を出す。



猿ヶ京のコープシャトウだったホテル

今は名前が変わっている。

食べ放題のようだ。


黒保根の山の中にある梨木館

ここはビール飲み放題

しかし、高い。


うーん、

食べ放題で飲み放題の所はないものか

と、探しに探して見つけたのが妙義のホテル。



車を走らせて妙義に向かう


倉渕の峠を越える

途中、連合赤軍の慰霊碑がある。


チェックインまで時間があるので妙義神社に寄る


DSCN4919



実は妙義山に登った事が無い。

いつか登ってみたいと思うがまずは足の調子をよくしなければ

神社まで石段だが登る事は出来た。

DSCN4916


DSCN4915



お賽銭を入れて純粋にお参り


御朱印を頂いてる人もいたが私は御朱印帳は持ってこなかった


そしてホテルに向かう。

ゴルフ場にあるホテルだが、温泉があって食べ放題もある。

最近はグランピングとやらでも有名のようだ。

子連れが沢山いた。


私は温泉に入って食べて飲んで寝る。


翌日は中之嶽神社に参拝

DSCN4922


ここも石段を登ってお参り


DSCN4923



御朱印が何種類かあるようだ。

DSCN4925




車を高崎方面に走らせる。


観音山に寄る

遊歩道をブラブラ

黄色いタマゴタケを見つけた

DSCN4929



洞窟観音に寄る

DSCN4926



石像が面白い

DSCN4927


DSCN4928



ちょうど、お腹も空いてきたのでパスタ屋さんに寄って帰ったのであった。







mitonodaibouken at 19:04コメント(2)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by おぼろ月   2020年06月29日 00:08
近場でのぉんびりも有りですね。
石像も良く撮れていますがタマゴダケの接写も良いですね。
2. Posted by 管理人   2020年06月29日 06:57
黄色いタマゴタケは珍しいみたいだわねぇ。
またどこかに泊まりに行こうかしらねぇ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文