2020年08月16日

ちょっとお出かけ


お盆はどこへ





新盆だというのに一族は実家へ戻らない。


コロナだから何もしない。


私はママとお出かけ。



某県某所にある大王わさび農場でわさび丼を食す。

DSCN4960



これがおろしたてのわさびの味か


満腹になって他へ移動


鐘の鳴る丘

DSCN4961



ここも数年前に来たわね。


お次は姨捨の棚田。


DSCN4963



暑かったわねぇ

DSCN4964



某市内のドーミーインにチェックイン。

このホテル、車両通行禁止の所にある。


駐車場は近隣の提携駐車場に止める。


夜は居酒屋でゴクゴク

部屋でもゴクゴク

そしてまた夜の街へ

夜の街と言っても安全なお店に入る。


つくづく思う、お酒に弱くなった。


もうお酒飲むのやめようかねぇ


翌日は善光寺にお参り

DSCN4965



その後、松代城址に行った。

DSCN4966



御城印を購入。

DSCN4975



六城を攻城したが、全ての御城印を見せないと攻城記念印はいただけないとのこと。

持ってこなかったので今度近くでいただこう。


そして峠を越えて群馬に戻る。


八ッ場の道の駅に寄る。

今話題の水陸両用バス。

DSCN4967



これからダム湖に入る。

DSCN4969



突撃!

DSCN4970


DSCN4971



沈まないで進んでるわ。

DSCN4974



これが85分ぐらいのコースで3500円。


結構乗ってる人がいた。


そして帰ってきた。


mitonodaibouken at 16:43コメント(0)御朱印   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
プロフィール

ワタシ

メッセージ

名前
メール
本文